2005-01-01から1年間の記事一覧

TEMPTER

自宅近くの本屋に行くたびに、エンジェルズを買いたい衝動にかられる今日この頃。何とか踏みとどまってますよ。天使達の誘惑に負けない自分カコイイ。。その本屋なんですけど写真集のコーナーに高橋愛ちゅんのわたあめが、何故かいまだに十冊くらい平積みさ…

ぴったりしたい忘年会

昨日、某スレの忘年会でした。場所が新宿だった為、開始前にハロショ原宿店へ。忘年会の集合時間が迫っていたし、店内がかなり混雑していたので買い物できず。。そうそう、入り口に移転記念の花が、モーニング娘。 安倍なつみ、松浦亜弥、つんく♂からきてま…

HAPPY☆BIRTHDAY

セブンならぬ、セレブ目指して頑張ってくださいな

直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜等身大ポスター

れいなのクレヨンしんちゃんのテーマソングのモノマネを毎日リピートしている今日この頃、さとつですこんばんは。いやー、ハローでこれだけ似てるモノマネって中々ないですよ。れいにゃは凄いぞ天才的だぞおっおおーおー♪ 直感2の等身大ポスターなんですけ…

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループシリーズ1stステージ@駒沢体育館

12日の日記に現場納めと書いたんですけど、某吉ヲタ様から急遽召集がかかった為、行ってきました(マジで急過ぎるからw まあ、皆さんもう試合結果とかはご存知だと思うので略。。 ・予選開始前、梨華ちゃんと柴田ちゃんが二人で手のひらに人という字を書…

誰もかれもが人生の初心者だから

続々とカジュアルディナーショーの公演予定が発表されていますね。そんな中、ラ・クロシェットでのマジヲタとその他の見分け方を発見したんですよ。方法はちょ→簡単。マジヲタは明らかに食事の進みが遅いし結構残したりします。初めての方は特に。その他の方…

Casual dinner show 保田圭・石川梨華(美勇伝)夜公演

自分にとって今年の現場納め。3回目のラ・クロシェットに行ってきました。 クリスマス・スペシャルメニュー □白身魚のテリーヌ ずわい蟹とクリスマスカラーのピクルス添え□ローストビーフ□ブーシェ・ド・ノエル /コーヒー 食事は3回目にしてはじめてのお肉…

ハロプロ楽曲大賞2005@新宿ロフトプラスワン

最近自宅の駐輪場にちゃんとおいていたのに自転車をパクられました。いやー寒いですね色々な意味で。そうだ、サンタさんにお願いしよう、くつしたぶら下げておきます。。犯人よ、もしここを見ていたら罪はとわないので元の場所にそっと戻しておきなさい。。。…

たからもの

日に日に寒さを増していく中で こう・・日曜の朝も静かになっちゃった訳で いつもの時間にテレビをつけてみても全然温まりません>< 回文でも考えるかぁ(ぐるぐる

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!@群馬県民会館夜公演・ファイナル

セットリストとしては春コンの方が好きなんですけど、現場は何故か秋コンが無性に面白かったですね。自分が今ヲタをやってる根底にある理屈抜きで楽しいという事。それがこのツアーには確かにありました。 ・ラストキッスでの絵里さんの最近はなかなか見せな…

安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日〜@スタジオコースト

なっちのおててあたたかかったぷに レポ等詳細はアンテナのその筋の方の日記参照で(手抜きだなw

LONGER THAN FOREVER

LOVEマシーンで絵里さんに『We Are Morning Musume。』って煽って欲しい今日この頃。そんなのヒムロックじゃないんだから無理だって?夢は見なけりゃはじまらないですよ。

呼び名バトン

吉澤ひとみ よっすぃ 高橋愛 愛ちゅん、愛さん 紺野あさ美 こんこん 小川麻琴 まこ 新垣里沙 がきさん 藤本美貴 美貴様 亀井絵里 絵里さん、亀ちゃん 道重さゆみ さゆ 田中れいな れいな 久住小春 小春ちゃん 中澤裕子 ゆゆ 飯田圭織 かおり 安倍なつみ なっ…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

1位 紫陽花アイ愛物語 美勇伝2位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房3位 歩いてゆこう…未来へ 飯田圭織4位 レモン色とミルクティ モーニング娘。5位 THE マンパワー!!! モーニング娘。 こんな感じですかねぇ。一応順位はつけましたけど点数…

なっちファンの集い

最近東北デビューな某ガチなあyじゃなくてなちヲタ様と同じ回の模様。まわりがガチな人だらけだったらガクブルですな。推しの推しなので絵里さんの分もしっかり頑張ろう(何を なっちとは初握手なので何気に楽しみです

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!@よこすか芸術劇場夜公演

行ってきました、聖地横須賀。 ・よっすぃの髪型がおでこ出した時の梨華ちゃん仕様(ちょっとマジで見間違えた ・愛ちゅん『だから美貴様って呼ばれるんだよ』発言 ・男友達絵里さんゼロずれ(むふふ、自分の引きを誉めてあげたい ・かしまし2前のMCでロマ…

美勇伝説クレナイの季節@品川ステラボール

会場の真横が水族館。土日にデートのカップルのみなさんご愁傷様です。あれじゃムードもへったくれも(ry ここは初めてだったんですけど、横に長いんですよね。入り口が裏手の変な所にあるし。ただ、この規模のライブハウスにしてはステージが高いので見や…

第2回すかいらーくグループCAP@駒沢オリンピック公園体育館

フットサルの聖地こと駒沢体育館でガッタスを見てきました ・一時過ぎくらいに到着。ガッタスの物販が長蛇の列 ・松竹ベンチに安田大サーカス。紙ふぶきが舞ったり、団長が裸になったりせず(当たり前か)・・・残念 ・トレーディング写真は二枚ともののたん…

DEF.DIVA@ハローモーニング

何で梨華ちゃん一人だけ、夏休み明けなんだろうって真剣に考えてみた

美勇伝ファンの集い@横浜BLITZ

みなさまご無沙汰しております。キレイな蝶を追いかけていたら思いのほか遠くに行ってしまい今帰りました(あはは イベントの流れは芸人の前説(ツインクル)→ゲーム→ミニライブといった流れ。・前説時の会場の空気はちょっぴり微妙な感じ(正月ハローの朝公…

嵐の前

雅ちゃんお誕生おめでと雅ちゃん ハワイに行くみなさん行ってらっしゃいまし〜

握手とかハワイとか

色々な所で握手だのハワイだの楽しそうな話題が展開されていますが大宮に行くのを何よりも楽しみにしているヲタです、こんばんは(泣 娘。握手サーキット→落選。亀井絵里パシフィックへブンイベ→落選。何だか干され続けてるんですけど、ついにきました。美勇…

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!〜@松戸初日

そこはかとなく煎餅の匂い漂う今回のツアー会場。せんべいに書いてあった亀井ちゃんの「わらないで食べてネェ(はぁと はぁと)」という無謀なメッセージを忠実に守るべく会場から自宅までせんべいを手持ちで帰ったヲタです、こんばんは。買ったグッズ ・亀…

お誕生日♪

24歳おめでとうかおりん 今年はかおりんの年の数だけ氷結とか無謀な企画はしてません。。。

最後に夢を見てるやつに・・・

娘。の東名阪握手会サーキットの当落もまだなのに気分はもう・・・ 9月13日(火) 18:00 18:30 岡田唯(美勇伝)・亀井絵里(モーニング娘。) 9月27日(火) 18:00 18:30 亀井絵里(モーニング娘。)・あさみ(カントリー娘。) パシフィックへブンです、は…

色っぽい じれったい

握手会のチーム分けが決まりましたね。自分はこの日のW&Berryz工房コンの昼公演を取っていたのでBチームに絵里さんが入ると踏絵になるなぁとちょっとヒヤヒヤしていたんですけれどもそんな事態は何とか回避できたみたいなのでホッと一安心。みなさん二桁枚…

サプライズ

某まこヲタ様が急遽代々木に来るとかありえれいなw 危うくPJ見逃す所でした(アブナイアブナイ フリ幅大きすぎですよw 公開練習・フットサル教室・ファン交流イベントが別枠になったって結構エグイですね。初日のよっちゃんトラップにかかった吉ヲタは結構…

ハロープロジェクトオフィシャルショップ

シャッフルの写真などを購入。5000円分買うともらえるNOT FOR SALEなる文字の入った娘。写真をゲット。しかしまあ、NOT FOR SALEなるものは凄いアレな響きですな。 今日のトレーディング プチクリアファイル・・・三好、嗣永 楽天ステッカー・・・藤本 …

幸せのあしあと

みらこーさんの日記に一家に一冊とあったのでHUNTER×HUNTER22巻とともに購入。フラゲ日には結構売り切れ続出みたいでしたけど最寄りの駅付近の書店にて普通に買えました。表紙の梨華ちゃんの顔がこれでもかってくらいアップですね。。。感想はH×H読んでいる…

ミュージックバトン

★★ Total volume of music on my computer ★★ [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]2Gくらい★★ Song playing right now ★★ [今聴いている曲]曖昧ミーMIND 美勇伝 ★★ The last CD I bought ★★ [最後に買ったCD]なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berr…