10年記念隊コン@仙台

会場に着くなり、一般人の女の子が 『モーニング娘。って今、五人なんだー』 とか言って通り過ぎて行く場面に遭遇し凹みましたw 会場が仙台駅から、近くていいのですがあの人通りは軽く羞恥プレイですね チケは当日券で、整理番号560番 中に入るとイスがあ…

この感動は二度とない瞬間である@SSA夜公演

さいたま新都心で桜が咲くらしいとの噂があったので お散歩がてら行ってきました ・到着したのは夜公演十五分くらい前、物販は流石にガラガラ。みやびちゃんの写真とトレーディング写真を買う ・座席は200レベル24列800番台という軽いバツゲーム的な席、もち…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

1位(3pt) SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 2位(2.5pt) パープルウインド 3位(1.5pt) 青空がいつまでも続くような未来であれ! 4位(1.5pt) 愛すクリームとMyプリン 5位(1.5pt) Thanks!こんな感じでございます。 セクシー↑↑な一年でしたw パープル…

HELLO! DIVA ATHLETE

どうも、花粉舞い飛ぶ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。さとつです、こんばんわー。今日、娘。春コン宇都宮の糞席が到着しました。双眼鏡がお友達♪ 昨日はスポフェスに行ってきました。いやー、ちょ→楽しかった。もうね、何がよかったかって言うとさゆえ…

回復

ちまたで噂のポーションを買いました。コンビニの店員さんには是非とも630ギルになりますって言ってほしかったさとつです。おひさー。味がいまいちらしいんですが、まだ飲んでいません。ハーブが入っているみたいなんで、本当にHPが回復するのか楽しみなり。…

レインボー7

娘DOKYU!の絵里さんのTシャツの首が、若干だるだるなのがとっても気になるさとつです。絵里さん、テレビに映るんだからもっとキャワなTシャツ着てもいいんでないの。。でも、そんな狙ってない所が好きだったりしちゃう訳ですけども 最近といえば、銭湯の娘…

神龍

もし、ドラゴンボールを七つ集める事ができるのなら、うちのリアル妹と、さゆを交換して欲しいって毎日本気で考えているさとつですこんばんは、みなさんおひさー。道重さゆみちゃんに『おにぃちゃん』って呼ばれたひなり。。 書こう、書こうと思っても結局書…

トレーディング絵馬根付け+L版生写真

絵里さんの桜色の晴れ着写真を求めてハロショに行ってまいりした。うーん、華やかな色が似合いますねぇ(;´Д`)そして、定期トレーディング運試し。2枚買いました。いつものパターンだと自分で引けるんですけど、商品受け渡しの際にすでに用意されていました…

恋人は心の応援団

よく、応援ありがとうございますというメッセージを、絵里さんが書いているのを見るんですが、自分は少し違和感を感じます。それは自分のハローに対するスタンスが、エンターテイメントとして楽しむというものだからかもしれません。ただ、応援しているとい…

専ヲタって何かね?

専ヲタ いわゆる推しメンが一人だけの人の事だけれども。こう、初恋が最後の恋、一生あなたのこと愛し続けたいって思想なのかな?何と言うか、それができるってのはなかなかいない。一つの事を続けるってのは、例えどんな事であろうと大変ですから。 自分も…

サイト名変更のお知らせ

サイト名変更というよりは表記変更といった方が正しいかな。 今後は、ちゃいこ〜days改め、ちゃいこーDAYSとなります。今後とも、是非ごひいきに。。。 DAYSを大文字にしようと考えたのは、絵里さんのセカンド写真集が発売の頃なんですが、あいも変わらず仕…

謹賀新年

みなさま、今年もよろしくおねがいします。ヲタ始めは横浜アリーナの予定だったんですが某新垣ヲタ様にチケを譲ってもらい(多謝です)ワンダフルハーツ公演を見ることになりました。で、何故か手元にはエルダークラブのチケもあるわけですが・・・。こう、何…

TEMPTER

自宅近くの本屋に行くたびに、エンジェルズを買いたい衝動にかられる今日この頃。何とか踏みとどまってますよ。天使達の誘惑に負けない自分カコイイ。。その本屋なんですけど写真集のコーナーに高橋愛ちゅんのわたあめが、何故かいまだに十冊くらい平積みさ…

ぴったりしたい忘年会

昨日、某スレの忘年会でした。場所が新宿だった為、開始前にハロショ原宿店へ。忘年会の集合時間が迫っていたし、店内がかなり混雑していたので買い物できず。。そうそう、入り口に移転記念の花が、モーニング娘。 安倍なつみ、松浦亜弥、つんく♂からきてま…

HAPPY☆BIRTHDAY

セブンならぬ、セレブ目指して頑張ってくださいな

直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜等身大ポスター

れいなのクレヨンしんちゃんのテーマソングのモノマネを毎日リピートしている今日この頃、さとつですこんばんは。いやー、ハローでこれだけ似てるモノマネって中々ないですよ。れいにゃは凄いぞ天才的だぞおっおおーおー♪ 直感2の等身大ポスターなんですけ…

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループシリーズ1stステージ@駒沢体育館

12日の日記に現場納めと書いたんですけど、某吉ヲタ様から急遽召集がかかった為、行ってきました(マジで急過ぎるからw まあ、皆さんもう試合結果とかはご存知だと思うので略。。 ・予選開始前、梨華ちゃんと柴田ちゃんが二人で手のひらに人という字を書…

誰もかれもが人生の初心者だから

続々とカジュアルディナーショーの公演予定が発表されていますね。そんな中、ラ・クロシェットでのマジヲタとその他の見分け方を発見したんですよ。方法はちょ→簡単。マジヲタは明らかに食事の進みが遅いし結構残したりします。初めての方は特に。その他の方…

Casual dinner show 保田圭・石川梨華(美勇伝)夜公演

自分にとって今年の現場納め。3回目のラ・クロシェットに行ってきました。 クリスマス・スペシャルメニュー □白身魚のテリーヌ ずわい蟹とクリスマスカラーのピクルス添え□ローストビーフ□ブーシェ・ド・ノエル /コーヒー 食事は3回目にしてはじめてのお肉…

ハロプロ楽曲大賞2005@新宿ロフトプラスワン

最近自宅の駐輪場にちゃんとおいていたのに自転車をパクられました。いやー寒いですね色々な意味で。そうだ、サンタさんにお願いしよう、くつしたぶら下げておきます。。犯人よ、もしここを見ていたら罪はとわないので元の場所にそっと戻しておきなさい。。。…

たからもの

日に日に寒さを増していく中で こう・・日曜の朝も静かになっちゃった訳で いつもの時間にテレビをつけてみても全然温まりません>< 回文でも考えるかぁ(ぐるぐる

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!@群馬県民会館夜公演・ファイナル

セットリストとしては春コンの方が好きなんですけど、現場は何故か秋コンが無性に面白かったですね。自分が今ヲタをやってる根底にある理屈抜きで楽しいという事。それがこのツアーには確かにありました。 ・ラストキッスでの絵里さんの最近はなかなか見せな…

安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日〜@スタジオコースト

なっちのおててあたたかかったぷに レポ等詳細はアンテナのその筋の方の日記参照で(手抜きだなw

LONGER THAN FOREVER

LOVEマシーンで絵里さんに『We Are Morning Musume。』って煽って欲しい今日この頃。そんなのヒムロックじゃないんだから無理だって?夢は見なけりゃはじまらないですよ。

呼び名バトン

吉澤ひとみ よっすぃ 高橋愛 愛ちゅん、愛さん 紺野あさ美 こんこん 小川麻琴 まこ 新垣里沙 がきさん 藤本美貴 美貴様 亀井絵里 絵里さん、亀ちゃん 道重さゆみ さゆ 田中れいな れいな 久住小春 小春ちゃん 中澤裕子 ゆゆ 飯田圭織 かおり 安倍なつみ なっ…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

1位 紫陽花アイ愛物語 美勇伝2位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房3位 歩いてゆこう…未来へ 飯田圭織4位 レモン色とミルクティ モーニング娘。5位 THE マンパワー!!! モーニング娘。 こんな感じですかねぇ。一応順位はつけましたけど点数…

なっちファンの集い

最近東北デビューな某ガチなあyじゃなくてなちヲタ様と同じ回の模様。まわりがガチな人だらけだったらガクブルですな。推しの推しなので絵里さんの分もしっかり頑張ろう(何を なっちとは初握手なので何気に楽しみです

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!@よこすか芸術劇場夜公演

行ってきました、聖地横須賀。 ・よっすぃの髪型がおでこ出した時の梨華ちゃん仕様(ちょっとマジで見間違えた ・愛ちゅん『だから美貴様って呼ばれるんだよ』発言 ・男友達絵里さんゼロずれ(むふふ、自分の引きを誉めてあげたい ・かしまし2前のMCでロマ…

美勇伝説クレナイの季節@品川ステラボール

会場の真横が水族館。土日にデートのカップルのみなさんご愁傷様です。あれじゃムードもへったくれも(ry ここは初めてだったんですけど、横に長いんですよね。入り口が裏手の変な所にあるし。ただ、この規模のライブハウスにしてはステージが高いので見や…

第2回すかいらーくグループCAP@駒沢オリンピック公園体育館

フットサルの聖地こと駒沢体育館でガッタスを見てきました ・一時過ぎくらいに到着。ガッタスの物販が長蛇の列 ・松竹ベンチに安田大サーカス。紙ふぶきが舞ったり、団長が裸になったりせず(当たり前か)・・・残念 ・トレーディング写真は二枚ともののたん…