ミュージックバトン

★★ Total volume of music on my computer ★★
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]

2Gくらい

★★ Song playing right now ★★
[今聴いている曲]

曖昧ミーMIND  美勇伝

 
★★ The last CD I bought ★★
[最後に買ったCD]

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?  Berryz工房
 
★★Five songs I listen to a lot,or that mean a lot to me★★

[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
LONGER THAN FOREVER   BOOWY
自分が音楽に興味をもつきっかけになったバンドの曲。初めて音源を聴いたときには彼らはすでに伝説のバンドとなっていました。去年の東京ドームで聴いたときの感動は言葉になりません。。。


MERRY-GO-ROUND  布袋寅泰
ヲタの一年も正月ハローからはじまって春コン・・・ってメリーゴーランドのごとくぐるぐる回ってますね。


Tell Me   hide
独特の歌詞が好きですね。神奈川県のあの界隈は石川ヲタとは違った意味で聖地です。


丸の内サディスティック  椎名林檎
東京事変のライブ、1回行きたいなぁ。


LOVEマシーン  モーニング娘。
この日記を書いているのもこの曲を聴いてしまったからw 今、ヲタをしている原点。当時は中澤裕子さんの為なら死ねると本気で思ってました。いや〜、死ななくてよかったな(あはははは


てな感じでございます。最後の質問で5曲ってのは絞るのがシンドかったですね。