2006-01-01から1年間の記事一覧

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

1位(3pt) SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 2位(2.5pt) パープルウインド 3位(1.5pt) 青空がいつまでも続くような未来であれ! 4位(1.5pt) 愛すクリームとMyプリン 5位(1.5pt) Thanks!こんな感じでございます。 セクシー↑↑な一年でしたw パープル…

HELLO! DIVA ATHLETE

どうも、花粉舞い飛ぶ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。さとつです、こんばんわー。今日、娘。春コン宇都宮の糞席が到着しました。双眼鏡がお友達♪ 昨日はスポフェスに行ってきました。いやー、ちょ→楽しかった。もうね、何がよかったかって言うとさゆえ…

回復

ちまたで噂のポーションを買いました。コンビニの店員さんには是非とも630ギルになりますって言ってほしかったさとつです。おひさー。味がいまいちらしいんですが、まだ飲んでいません。ハーブが入っているみたいなんで、本当にHPが回復するのか楽しみなり。…

レインボー7

娘DOKYU!の絵里さんのTシャツの首が、若干だるだるなのがとっても気になるさとつです。絵里さん、テレビに映るんだからもっとキャワなTシャツ着てもいいんでないの。。でも、そんな狙ってない所が好きだったりしちゃう訳ですけども 最近といえば、銭湯の娘…

神龍

もし、ドラゴンボールを七つ集める事ができるのなら、うちのリアル妹と、さゆを交換して欲しいって毎日本気で考えているさとつですこんばんは、みなさんおひさー。道重さゆみちゃんに『おにぃちゃん』って呼ばれたひなり。。 書こう、書こうと思っても結局書…

トレーディング絵馬根付け+L版生写真

絵里さんの桜色の晴れ着写真を求めてハロショに行ってまいりした。うーん、華やかな色が似合いますねぇ(;´Д`)そして、定期トレーディング運試し。2枚買いました。いつものパターンだと自分で引けるんですけど、商品受け渡しの際にすでに用意されていました…

恋人は心の応援団

よく、応援ありがとうございますというメッセージを、絵里さんが書いているのを見るんですが、自分は少し違和感を感じます。それは自分のハローに対するスタンスが、エンターテイメントとして楽しむというものだからかもしれません。ただ、応援しているとい…

専ヲタって何かね?

専ヲタ いわゆる推しメンが一人だけの人の事だけれども。こう、初恋が最後の恋、一生あなたのこと愛し続けたいって思想なのかな?何と言うか、それができるってのはなかなかいない。一つの事を続けるってのは、例えどんな事であろうと大変ですから。 自分も…

サイト名変更のお知らせ

サイト名変更というよりは表記変更といった方が正しいかな。 今後は、ちゃいこ〜days改め、ちゃいこーDAYSとなります。今後とも、是非ごひいきに。。。 DAYSを大文字にしようと考えたのは、絵里さんのセカンド写真集が発売の頃なんですが、あいも変わらず仕…

謹賀新年

みなさま、今年もよろしくおねがいします。ヲタ始めは横浜アリーナの予定だったんですが某新垣ヲタ様にチケを譲ってもらい(多謝です)ワンダフルハーツ公演を見ることになりました。で、何故か手元にはエルダークラブのチケもあるわけですが・・・。こう、何…