HELLO! DIVA ATHLETE

どうも、花粉舞い飛ぶ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。さとつです、こんばんわー。今日、娘。春コン宇都宮の糞席が到着しました。双眼鏡がお友達♪


昨日はスポフェスに行ってきました。いやー、ちょ→楽しかった。もうね、何がよかったかって言うとさゆえり。二人の間にはチームの壁なんて存在しません、ガチです。最近深刻なさゆえり不足に陥っていましたが何とかかんとか生きてゆけそう。かれこれ二年くらい、絵里さんとは握手してないですけれども、二人がおててつないでトラックを歩く姿を見れたので、もう自分が一生握手できなくても悔いはありません(キッパリ

メトロラビッツなんですが、やっぱり生中継での動物と素人の子供は怖いなと。空気読むとかそういうものは一切ないですからw まあ、下手に空気の読める大人びた子よりも、全力でメロトラビッツを粉砕した彼女達に、個人的には好感を持ってます。大量に失点をしましたが、三点もとれた事を評価したい。ガッタスに選ばれなかったメンバーが、これから練習を重ねて二年後にリベンジ。そして、芸能人女子キッスベースリーグの設立。ん、どっかで見たような・・細かい事は気にしない気にしない。



この日一番の名言。道重さゆみちゃんの『申し訳ない気持ちでいっぱいです、なんで運動音痴にうまれたんだろぅ』



今日のトレーディング
クリポ*1 小川 アヤカ
スティック写真 亀井
自分で自分を褒めてあげたひ

*1:クリアファイル付ピンナップポスター