呼び名バトン

吉澤ひとみ よっすぃ
高橋愛   愛ちゅん、愛さん
紺野あさ美 こんこん
小川麻琴  まこ
新垣里沙  がきさん
藤本美貴  美貴様
亀井絵里  絵里さん、亀ちゃん
道重さゆみ さゆ
田中れいな れいな
久住小春  小春ちゃん



中澤裕子  ゆゆ
飯田圭織  かおり
安倍なつみ なっち
保田圭   圭ちゃん
矢口真里  矢口
後藤真希  ごっちん
辻希美   ののたん
加護亜依  あいぼんさん



松浦亜弥  あやちゃんさん



石川梨華  梨華ちゃん
三好絵梨香 三好
岡田唯   唯やん



柴田あゆみ しばっちゃん
大谷雅恵  まさお
村田めぐみ めぐ
斉藤瞳   斉藤さん



あさみ   あさみ
里田まい  さとた
みうな   みうな



清水佐紀  キャプテン
熊井友理奈 熊井
須藤茉麻  まーさ
菅谷梨沙子 りしゃこ
夏焼雅   雅ちゃん
徳永千奈美 徳さん
嗣永桃子  ももこももこぼくのぴーちっち



萩原 舞  舞ねーさん
岡井千聖  岡井ちゃん
鈴木愛理  愛理
中島早貴  なかさきちゃん
村上愛   めーぐる
矢島舞美  舞美
梅田えりか 梅さん



稲葉貴子  貴子
アヤカ   アヤカ
前田有紀  ゆきどん
是永美記  コレティ



つんく♂  寺田


こんな感じでした。非ヲタの人と話ている時につい呼んでしまうと『は?』って感じの反応が返ってくる事ってありません?