2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルジェネレ〜ション

各地で売り切れ続出しているみたいですね。初回の出荷の少なさにイベント券封入が拍車をかけているのだと思います。自分は日曜に読売ランドに行きます。何気にロープウェイに乗るのが楽しみだったり。見知らぬヲタと乗るロープウェイ。あぁ、イベントにきた…

アヴニール〜未来〜

ちょっと遅くなりましたが飯田圭織ソロライブ『アヴニール〜未来〜』地中海キャンパス21日昼公演に行ってきました。会場は恵比寿駅から徒歩15分くらいでちょっと離れていました。スクランブルを聴きながらてくてくと会場まで。。。 ここからはネタバレし…

前夜

明日かおりんのライブに行きます。色々な情報で早くもテンパイです。 何か寝れない予感 遠足前の子供かよorz オサブリオリピート中リピート中。。。

大乱舞

DVDを見るまでが卒コンです。という事で大乱舞飯田圭織卒業スペシャルを見ました。寸劇っちくなMCを廃して曲をガンガンともってくる今回のライブ。ラン&ガンといった感じで個人的にとても好きです。 娘。のみで歌った曲って、マンパワーと夢の中の二曲…

駒沢

よっすぃのパーマネントを生で見たかった(素

娘。コン@福井

大雪だったみたいですね。参戦した方々お疲れ様です。愛ちゅんが故郷で歌うふるさと。ちょっと聴きたかったなぁ。

武道館

『諦めたら、そこで試合終了だよ』 という事で一般販売にトライ。結果は・・・まあ、こんなのを取れるくらいだったらFCで落選しないですよね・・・。立ち見もでているみたいで。『安西先生、チケットが欲しいです・・・』

どうにかして土曜日

もう、今日は日曜日ですが

絵里さん進化中

ウエーブ、ドルフィンみたいな動きって苦手だったんですね。これを極めればくねくねにさらに磨きがかかりそうです。ダンス、まあ楽器とかスポーツでもそうだと思うんですけどある程度上手くなってさらに上へって時に基礎をもう一度ってのは大切な事ではない…

亀井絵里進化論

柔軟性、腹筋、リズムの早どり。課題多き絵里さん。何となく録画した物を見返しながら一緒に柔軟をしてみる。んっ、す、筋が・・・。絵里さんと同じ痛みを共有してるんですね。あはは・・・。

金曜日

10代の女の子が恋愛するってのはごく自然な事かなと。この話というのは噂で聞いたことのある人は大勢いたと思います。噂とかそういった類の物も案外馬鹿にできないかもしれません。明日から、梨華ちゃんの娘。ラストツアーもはじまります。ここらへんです…

桃の節句

絵里さんはひしもちを必ず食べるそうですが、自分1回も食したことありません。

青封筒

これが届くとヲタは現場に召集される訳ですけれども。毎度の事ながら遅い到着でした。なっちふれあいコンにゲストって。うーん、悩みますなぁ。