第2回すかいらーくグループCAP@駒沢オリンピック公園体育館

フットサルの聖地こと駒沢体育館でガッタスを見てきました


・一時過ぎくらいに到着。ガッタスの物販が長蛇の列
・松竹ベンチに安田大サーカス。紙ふぶきが舞ったり、団長が裸になったりせず(当たり前か)・・・残念
・トレーディング写真は二枚ともののたん。一人で二役ダブルユ〜で〜すorz
時東ぁみ(今日もメガネ祭り)はゴレイロなのにメガネ着用。諸事情で外せないのはわかるけどフットサル中は危ないんじゃないかと
ヤングジャンプミスマガジン揺れまくり、ひたすら揺れまくり
野田社長結構ダンディー
・チャクチャクの青山愛子ちゃんみつあみキャワ。DD活動はハロー内だけに(ry
ホリプロ永谷園ユニフォームに愕然とした。半強制的にお茶漬けを連想させるデザインなので広告としては優れているのかもしれない
・スナイパーデビュー
・ベンチで梨華ちゃんがストレッチしてるの見てたら試合開始していたとかorz
里田まいまいのミドルシュートが豪快
・コンコンナイスセーブ連発
コレティの膝にテーピング。自分が見た時のお台場に比べて余り動きが良くなかった。後、顔が大分垢抜けてきた???


今回もガッタス原理主義な某ヲタと連番したのでガッタス戦以外もあーだこーだ喋りながら楽しく観戦できたんですけど、もし一人だったとしたらガッタス戦は良いとして他はちょっとキツイかなぁ。個人的には暑さを除けばお台場くらいのボリュームで満足です。

最後に、びみょ→なデザインのTシャツを四種類も売るんでしたらチョロQとかレプリカユニとか再販してくださいよ。。。