ハロープロジェクトオフィシャルショップ

シャッフルの写真などを購入。5000円分買うともらえるNOT FOR SALEなる文字の入った娘。写真をゲット。しかしまあ、NOT FOR SALEなるものは凄いアレな響きですな。


今日のトレーディング
プチクリアファイル・・・三好、嗣永
楽天ステッカー・・・藤本
ももこももこぼくのぴーちっち。推しメンとかかすりもしませんから。安西先生、推しメンのが欲しいです・・・。


トレーディング繋がりってことで。夏ハロの物販も物凄い勢いでトレーディング&セット写真乱射してますね(泣 いっそのことDVDとかも全部トレーディングにしちゃいましょうよw 再生するまでだれが映っているかわからないみたいな。炎天下、みんな必死で再生しますから。。。