ぴったりしたい忘年会

昨日、某スレの忘年会でした。場所が新宿だった為、開始前にハロショ原宿店へ。忘年会の集合時間が迫っていたし、店内がかなり混雑していたので買い物できず。。そうそう、入り口に移転記念の花が、モーニング娘。 安倍なつみ松浦亜弥つんく♂からきてました。よっすぃが『みんな、花贈るから1000円ずつねー』みたいに集金してるんだろうなとか脳内全快で帰り道歩いていたら、ラブラブカップルに直撃とか(ノ∀`)アチャー


忘年会はイケメンサンタさんが写真をくれたり、持ち込んだマロニーを鍋に入れた直後に店員がスープを足しにきてくれたり、1日遅れの絵里さんの誕生会をしたり(ケーキを買ってきてくれた方々、多謝)と盛り沢山。


サンタさんのくれた写真はあえて推しを外すとの事だったんですが、この小春ちゃんいいよいいよー(なぞ