この感動は二度とない瞬間である@SSA夜公演

さいたま新都心で桜が咲くらしいとの噂があったので
お散歩がてら行ってきました

・到着したのは夜公演十五分くらい前、物販は流石にガラガラ。みやびちゃんの写真とトレーディング写真を買う

・座席は200レベル24列800番台という軽いバツゲーム的な席、もちろんFC定価をちゃんと払ってます

・シットシートだったので、周りは空席目立つかなと思っていたんですが、九割方うまってました

・ハローのコンサには珍しく、特効いぱーい。しょっぱな花火。テープ二回。桜吹雪。普段がエコし過ぎって話も

・なん恋で踊りながら花道を進んで行く所がカッコ良かった。あれは近くで見たかったなぁ

・スペジェネの掛け声の大きさもやっぱりアリーナ級

・胸騒ぎスカーレットのみやびちゃんの足さばきに感動。今度のソロDVDは是非足のみで。アップフロントで無理なら、アロマ企画で。。

・あななし→ファイポ→ピリリのコンボは懐かしさ満開

りしゃこの中学生になったら英語を勉強して、字幕なしで映画を見たいってMCでの発言に、もう少し日本語が流暢になってほしいなと

・アンコールではサイリウムの桜が咲く。MCでメンバーは特にふれず。DVDの特典映像待ちって所かな

・この間の横アリでもそうだったんですが、梨華ちゃんの卒コンの時もきっとこんな感じだったんだろうなと。サイリウム祭りの部分を自分の脳内に捏造

・アリーナの広さに負けないくらいのグループに成長したベリに感動


結論 みやびちゃんの太ももが眩し過ぎ