バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!@群馬県民会館夜公演・ファイナル

セットリストとしては春コンの方が好きなんですけど、現場は何故か秋コンが無性に面白かったですね。自分が今ヲタをやってる根底にある理屈抜きで楽しいという事。それがこのツアーには確かにありました。


ラストキッスでの絵里さんの最近はなかなか見せない切なげな表情と声がちゃいこー
・かしまし2のさゆえりはもうね、生きていくのがつらい
・シャボン玉は絵里さんがセリフを引き継いで完璧に六期の曲って感じだなぁ
マンパワーの腰ふりれいにゃがかぶってたorz
・mcで絵里さんの生ちゃいこーちゃいこーすぎだから(素


で、このツアーでの目玉というか各会場、出身地のメンバーがふるさとのソロパート歌うんですけど自分が入った5公演中4回よしさと。きっと某吉ヲタの陰謀だな(うぇ


ちゃいこーなツアーでした!
今後もモーニング娘。の進化に期待!!