2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花アイ愛物語イベ@Sbuya O-East

二日連荘でのイベント。イベントって並びがあるんでコンサートより疲れるんですよね。『並びたくないなら引き換え終了時間ギリギリに行けばいいじゃん』って美貴様に突っ込まれそうですけど。終了時間ギリギリに行っても開場まで一時間くらいあったりするの…

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?イベ@よみうりランド

またまたまた(くらいかな?)読売ランドかよってことで行ってきました。結構よみうりランド行ってる気がするんですけど全部イベントですね。もし、遊園地に行くとしても自宅から中途半端な距離にあるのでよみうりランドって選択肢って無いと思いますけど。…

亀井家の味噌汁の具ランキング

一位 大根 二位 わかめ 三位 なめこ 大根は千切りらしいんですけど。大根が一位って微妙だなぁ・・・。この中だったら断然なめこ。個人的に一番なのは絵里さんみたいにピュアホワイトな豆腐です。

汐留ecoウィークエンド

汐留イベントに行ってきました。イベントのHPを見ただけではどんなイベントかは全く予想できない感じ。内容は3曲、娘。を三組に分け、各チーム一人ずつにちびっこ参加のエコクイズというものでした。時間にして小一時間くらい。 二日間計四回のイベント。自…