美勇伝説クレナイの季節@品川ステラボール

会場の真横が水族館。土日にデートのカップルのみなさんご愁傷様です。あれじゃムードもへったくれも(ry ここは初めてだったんですけど、横に長いんですよね。入り口が裏手の変な所にあるし。ただ、この規模のライブハウスにしてはステージが高いので見やすいです。

セットリストはアルバムの曲中心。 唇から愛をちょうだい、クラクラディナータイムがおきにです。メンバーのソロがそれぞれあるんですが梨華ちゃん王子様と雪の夜は衣装も手伝ってか、かなりクレナイなタンポポでしたね。。。 巷で話題の衣装なんですが、露出俄然多め。18禁とまではいかないかもしれませんがそのうちR15くらいの制限はつきますね(素

終了後四人でヲフ。自分以外はなっちハワイツアー参加組というおまいら何コン帰りだよって感じのメンツw

会場内前方圧縮ランキング
一位 行くZYX!FLY HIGH(℃- ute) 
二位 カッチョイイゼ!JAPAN
三位 紫陽花アイ愛物語


結論:これからは岡井ちゃんの時代