10年記念隊コン@仙台

会場に着くなり、一般人の女の子が
モーニング娘。って今、五人なんだー』
とか言って通り過ぎて行く場面に遭遇し凹みましたw
会場が仙台駅から、近くていいのですがあの人通りは軽く羞恥プレイですね

チケは当日券で、整理番号560番
中に入るとイスがあったので560人は確実にいないはず
仙台在住の元なちヲタ様と最後列連番
開演前に某スレで有名な、みどりを2階最前に発見。。w

セットリストは文句のつけようがない感じ
個人的には、愛車ローンでが聞けたのがなにより
ただ、知ってはいたものの
かおりんの出番の少なさがちょっと。。
後藤さんが休みなのもあり
途中からこれなんてなちコン状態でした
ゆゆ、やすすでまわったツアーみたいな
あと、ハピサマのパート割は、かおりんの現状を考慮しての変更なのかなとか邪推してますw
今、間奏でのセリフをやったら生生しいというか…わからんでもないですけど。まあ、生で(ry
Happy Nightと、ダーヤスラブマは理屈抜きで楽しかった
ラスト前MCで、小春ちゃんの仙台弁への客の無反応っぷりに我が軍の遠征率の高さを実感