2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TEMPTER

自宅近くの本屋に行くたびに、エンジェルズを買いたい衝動にかられる今日この頃。何とか踏みとどまってますよ。天使達の誘惑に負けない自分カコイイ。。その本屋なんですけど写真集のコーナーに高橋愛ちゅんのわたあめが、何故かいまだに十冊くらい平積みさ…

ぴったりしたい忘年会

昨日、某スレの忘年会でした。場所が新宿だった為、開始前にハロショ原宿店へ。忘年会の集合時間が迫っていたし、店内がかなり混雑していたので買い物できず。。そうそう、入り口に移転記念の花が、モーニング娘。 安倍なつみ、松浦亜弥、つんく♂からきてま…

HAPPY☆BIRTHDAY

セブンならぬ、セレブ目指して頑張ってくださいな

直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜等身大ポスター

れいなのクレヨンしんちゃんのテーマソングのモノマネを毎日リピートしている今日この頃、さとつですこんばんは。いやー、ハローでこれだけ似てるモノマネって中々ないですよ。れいにゃは凄いぞ天才的だぞおっおおーおー♪ 直感2の等身大ポスターなんですけ…

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループシリーズ1stステージ@駒沢体育館

12日の日記に現場納めと書いたんですけど、某吉ヲタ様から急遽召集がかかった為、行ってきました(マジで急過ぎるからw まあ、皆さんもう試合結果とかはご存知だと思うので略。。 ・予選開始前、梨華ちゃんと柴田ちゃんが二人で手のひらに人という字を書…

誰もかれもが人生の初心者だから

続々とカジュアルディナーショーの公演予定が発表されていますね。そんな中、ラ・クロシェットでのマジヲタとその他の見分け方を発見したんですよ。方法はちょ→簡単。マジヲタは明らかに食事の進みが遅いし結構残したりします。初めての方は特に。その他の方…

Casual dinner show 保田圭・石川梨華(美勇伝)夜公演

自分にとって今年の現場納め。3回目のラ・クロシェットに行ってきました。 クリスマス・スペシャルメニュー □白身魚のテリーヌ ずわい蟹とクリスマスカラーのピクルス添え□ローストビーフ□ブーシェ・ド・ノエル /コーヒー 食事は3回目にしてはじめてのお肉…

ハロプロ楽曲大賞2005@新宿ロフトプラスワン

最近自宅の駐輪場にちゃんとおいていたのに自転車をパクられました。いやー寒いですね色々な意味で。そうだ、サンタさんにお願いしよう、くつしたぶら下げておきます。。犯人よ、もしここを見ていたら罪はとわないので元の場所にそっと戻しておきなさい。。。…

たからもの

日に日に寒さを増していく中で こう・・日曜の朝も静かになっちゃった訳で いつもの時間にテレビをつけてみても全然温まりません>< 回文でも考えるかぁ(ぐるぐる