美勇伝ファンの集い@横浜BLITZ

みなさまご無沙汰しております。キレイな蝶を追いかけていたら思いのほか遠くに行ってしまい今帰りました(あはは


イベントの流れは芸人の前説(ツインクル)→ゲーム→ミニライブといった流れ。

・前説時の会場の空気はちょっぴり微妙な感じ(正月ハローの朝公演チック
・2公演目に一番遠くから来た人は広島から
ジェスチャーゲームで唯やんのラケットの振り方を梨華ちゃんがダメだし。梨華ちゃん曰く『今、球が見えたでしょ?』
・ペーパーキャッチ(数メートル上から得点の書かれた紙を取るゲーム)で唯やんのみキャッチできず。1公演目でも取れなかったらしい
・この日、行きの車の中で梨華ちゃんが音楽を聴きながらもの凄いリズムをとっていたらしい(流石デフディバ
・ライブはシングルをリリース順に
・衣装は恋のヌケガラのオレンジの
・ラストのクレナイの季節の曲紹介の3人であわせる所で三好さんが別の曲を言う
・三好さん、梨華ちゃんと呼ぶもまだ慣れてないせいか所々で『石川さん』と言ってしまい何だかさぐりさぐり
唯やんが自分の言ったことに対してガッツポーズしたので片手握手に
・写真のセット価格が400円なんでいつもと比べるとリーズナブル


美勇伝結成から一年くらい、だんだんこのユニットの色が出てきたなぁと感じました。3人とも基本ボケなんでものごっつくユルイ(悪い意味じゃなくね)空気。 個人的には唯やんに突っ込みをやって欲しいのです、はい。秋ツアーは品川参加予定なんですけど楽しみですね。


先生、曖昧ミーMINDが生で見たいです…