バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!〜@松戸初日

そこはかとなく煎餅の匂い漂う今回のツアー会場。せんべいに書いてあった亀井ちゃんの「わらないで食べてネェ(はぁと はぁと)」という無謀なメッセージを忠実に守るべく会場から自宅までせんべいを手持ちで帰ったヲタです、こんばんは。

買ったグッズ
・亀井うちわ
・亀井リストバンド×2
・亀井バリバリせんべい
・トレーディングピンナップポスター×2(集合・亀井 トレードしてくれたシャオさんに感謝)

2001年からコンサに行ってますけど、初めての初日。よっすぃも言ってたけれど一曲一曲に驚きがあっていいですね。初日ヲタが何故そんなにこだわるのかが少しわかったような気がします。

セットリストは個人的には春の方がよかったなぁ。決して今回のセットリストが悪い訳ではないんですけれど。昔の娘。の曲をどう歌い継いでいくのか凄く大きいと感じてます。その為のベストショットDVDではないのかと思うんですが余りというかほとんどいかされてないのが現状ですね。

ラストキッスはまだまだ歌いこなせてないですねw 本家と比べてどうとか言うつもりは特にありません。このツアーでかめりんなりのラストキッスに仕上げて欲しいな。そんで少しでもタンポポを好きになってくれればこれ幸いですよ。 まあ、本人は安倍さんの方が好きみたいですけれどね(ボソ シャボン玉のセリフを梨華ちゃんから継承したんですけどとてもよいです、はい。頭を振り乱して騒いでその後での間奏部分でのセリフ。軽く別次元に解き放たれます(あひゃひゃはやヵl:ぽ 是非お試しあれ。。。

割らない様に必死こいて自宅に持ち帰ったバリバリせんべいなんですけど、品名がモーニング娘。亀井絵里なんですよ。心して食べたいと思います(照