なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?イベ@よみうりランド

またまたまた(くらいかな?)読売ランドかよってことで行ってきました。結構よみうりランド行ってる気がするんですけど全部イベントですね。もし、遊園地に行くとしても自宅から中途半端な距離にあるのでよみうりランドって選択肢って無いと思いますけど。

ぼちぼちの時間に到着して引き換えるとA12列のど真ん中。『うーん、微妙』とチケットを見るなり思わず声に出してしまう(んぁ 入場していつもの物販をしている芝生に行くとイベント券に握手の表記が無かったからか前回のイベより人数少な目。馴れ合っている時に引き換えたチケットに

※イベント参加及び握手は1人1回のみ。

と書いてある事が話題になりました。及びって何なのよとかこれはぴあチケでのイベントの際のテンプレだとか色々な方向に話が。。。今回はというか握手を期待してイベに行っている訳でもないんであったらラッキーくらいな感じでしたね。

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?→ハピネス 〜幸福歓迎〜→なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(フル)セットリストはこんな感じ。席番的にど真ん中だったのでフォーメーションを正面から見れて良かったです。雅ちゃんのMCは創立記念日なのに学校へ行ってしまったという話と桃子が物を落としたときのものまね。桃子のものまねというのはBrryzではアントニオ猪木とかめだまのおやじくらいやりやすいんだろうなと感じているのは自分だけでしょうか。3曲が終わってメンバーがはけるまで握手のアナウンスが無かった為、会場中のヲタ意気消沈。でも直後に司会者からハロショ用の写真撮影の後に握手会ですと。さっきまで死んだ魚みたいな目をしていたヲタが狂喜乱舞、隣同士ハイタッチとかをする光景も。
握手は前回と比べるとまあまあの速さでした。まあ、高速っちゃ高速ですが。あ、今回初めて舞波と目があいましたw いつもは自分がぶら下げている雅ちゃん写真を見てる彼女なんですけど。ちょ→感動しました(棒読み

そんなこんなでイベント終了。京王よみうりランド駅には紫陽花が咲き誇っていました。そう、次の日は美勇伝イベ。つづけ。。。