紫陽花アイ愛物語

予約していたCDを取りに行ってきました。そこで来週発売のBerryz工房のCDを予約するというハロヲタ丸出しプレイを・・・。まあ、自分を購入履歴を見ればヲタだなんてバレバレなので特に気にしていませんけどw

ユラリユラリ揺れる〜♪と色んな物が揺れていそうな美勇伝。武道館で初めて聴いた時はあれ?っといった感想でしたけど、改めて音源で聴いてみると全然感じが違いますね。恋のヌケガラもそうだったんですけど、CD音源の方が個人的に好きですね。
歌番組に出ている時の衣装は紫陽花を意識しているんでしょうか。あのモコモコしているのは。季節的なものもあるのかもしれないですけど三色のてるてる坊主に見えるんですよ(汗
美勇伝説初日ですね。シングル三枚のリリースのみなのでどんなセットリストになるんでしょう?