恋人は心の応援団

よく、応援ありがとうございますというメッセージを、絵里さんが書いているのを見るんですが、自分は少し違和感を感じます。それは自分のハローに対するスタンスが、エンターテイメントとして楽しむというものだからかもしれません。

ただ、応援しているという人もいるかと思います。必要以上のPPPHやコールっていうのは、応援してあげよう、盛り上げてあげようという気持ちからしてるのではと、自分が感じる事があるからかな。自分もPPPHしたり、ヲタ芸撃ったり、推しメンの名前フルネームで叫んじゃったりしますけど、それはあくまでコンサートなりイベントが楽しいという所からです(まあ近くの人には迷惑ですなw

観にきている人と応援しにきている人。コンサートでの軋轢も、こうしたスタンスの違いから生まれているのではないかと、ふと思いました。

フットサルみたいな勝負事は、自分も応援しますけどね。今日の試合では残念ながら、梨華ちゃんの生誕白玉シュートは炸裂しなかったみたいで。。