神龍

もし、ドラゴンボールを七つ集める事ができるのなら、うちのリアル妹と、さゆを交換して欲しいって毎日本気で考えているさとつですこんばんは、みなさんおひさー。道重さゆみちゃんに『おにぃちゃん』って呼ばれたひなり。。


書こう、書こうと思っても結局書かなかったワンダ、エルダの感想。気が付いたら、全員集GOも終わって、娘。コン初日になりそうです


三つの公演を比べると、エルダーが断然面白かった。こういう風にするなら、ハロコンもありだなというのが個人的な思いです。ワンダは、演者のレベルがエルダに比べれば・・っていうのがはじめからわかってる訳ですよ。そこをどう演出し、見せてていくのかっていう事ですよね。セットリスト後半の、娘。の曲が続けてかかった時には、正直これなら娘。コン行けばいいやといった感じになりました。カラオケコンと揶揄される最近のハロコンですが、では昔のみんな一曲ずつ持ち歌を歌う以前のスタイルがベストだったのでしょうか?ひな壇に推しメンいるからいいやってことなのかな。普段は別々に活動している、ソロやユニットが集まる。そして、各々のコンサートでは見られない物を見られる。そんな、今のハロコンが自分は好きです


全員集GOではかつてないくらい、斉藤さんを見ました。メロンのコンサ行った時にもこんなに見ないよってくらい。横アリがあのステージの作りだとコンサートもトレーディング化しちゃってますよね。自分の居た方なんて、かおりんほとんど来ませんでしたからorz  Good Morningなんて、真反対のサブステだったし(あはははは  そんな状況でも結構、楽しんじゃった自分に乾杯!


あいぼんさんの件について

未成年の飲酒、喫煙をそこまで悪いと自分は思いません。十代なんて好奇心旺盛だし、色々やりたいでしょう。でも、メディアを使って活動している人間が公の場で、それをするというのは、プロ意識の欠如としかとれません。今回の様な事をすれば、普段利用しているメディアが自身を切り裂く刃となって、その身にふりかかるのは容易に想像できたと思うし。ちょっとした事かもしれません。しかし、それが芸能活動にピリオドを打つことになりかねない。絵里さん、雅ちゃんをはじめ、ハローには未成年が沢山います。今回の事は、決して対岸の火事じゃないなと。