第六感ヒット満開!

どうも。。。どうやらここ日記だけ時の流れが遅いみたいです(汗

矢口さんの件の衝撃が消えないまま公演には向かったんですけど、この事でかえってすんなり臨めました。それまではかおりんのいない娘。かおりんのいない娘。って頭の中でぐるぐるしてましたから。新生モーニング娘。見た感想として第一にあげるならば凸凹がなくなったなぁと。これはビジュアル的にはもちろんなんですけど年齢とかその他もろもろ。そして、いしよしがかつてなく頼もしかったですね。こういう事態の中この二人を軸に娘。が団結していました。ただ、梨華ちゃんは武道館で卒業なんですよね。もう半年くらいいてほしいと素で思ってしまいました。

セットリストは第六感の曲は良かったんですけど、レモン色とミルクティーがショートなのが何ともかんとも・・・。あの曲の一番の聴き所といっても過言ではない?絵里さんパートがバッサリカットじゃないですか(んぁ もうね、やりきれなかったのでGo Girlの旗の振りにあわせてサイリウム振りまくりでした(怒

このツアーも残すところあとわずかですね。個人的に武道館は微妙だなぁ。非常に怪しい雲行きです・・・。