ロープウェイに乗る前に

少しというかかなり時間がたってしまいましたがスッペシャルジェネレ〜ションイベ@よみうりランドに行ってきました。前日のちょっとありえない時間からの飲み会に参加してしまったために引き換え時間に遅刻しそうになるという失態・・・。


・引き換え終了時間ぎりぎりに交換してBブロック10列
・コスプレのイベントがあったらしく会場横の芝生の所はヲタとコスプレの人達という今までにない素敵な光景
鋼の錬金術師アルフォンス・エルリックのコスプレを見た(これはコスプレなんでしょうか?
・入場時に桜の印刷された厚紙をもらう(マスコミ撮影時に使用
・今日の日替わりはピリリと行こう。この人数での振りコピは圧巻
・握手は超高速。流石よみうりランドクオリティ。ここではゆっくり握手した記憶がありません。まあ、人数考えると仕方ないんですが。
・桃子はやっぱり桃子
・徳さんの髪型はエコ
舞波、自分が首からぶら下げていた雅ちゃん写真を見ていたので目があわず
雅ちゃんにはちょっと質問をしてみる。しかーし、流れが速かったので雅ちゃんが『えーー・・・』と言って考えているうちに流される(プ
雅ちゃんのポニーテールはガチ
・帰りのロープウェイではヲタではなくコスプレの女の子達と連番。服のセンスのよい子が多かった

結論:みやびなしでは生きてゆけない