当落

飯田圭織ファーストソロライブ無事当選しました。結構落選した方がいるみたいなのでヒヤヒヤしていたのですが一安心。生粋のかおりんヲタなので。。。追加公演もするみたいです。もともとキャパは少ない会場ですけど一人でも沢山の人にかおりんの歌を聴いてもらえるってのはヲタとして嬉しいかぎりです。飯田圭織ソロのライブの雰囲気というのはこれからかおりんとオーディエンスで作っていくことになるでしょう。そういう事も含めてとても楽しみです。
当選ハガキに

○本公演はディナーショー形式のライブとなっておりますので、ジャケット着用などのご協力をお願い致します。
○鳴り物、応援グッツ等は禁止とさせていただきます。

ってあるんですけど、奇抜な格好をしてくる人とかってこういう注意書きを読まない気がする・・・。ジャケットにEDのワッペン縫い付けていくのはありかなとか、ふと考えてしまった(んぁ